重要なお知らせ

面会一部再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染防止のため、当院では入院患者様への面会を禁止しておりましたが、患者様やご家族の心情と感染予防の観点を思慮しながら面会緩和について協議を重ねてまいりました。

今回、緊急事態宣言の緩和に伴い、当院のできる限りの対応として、医師の許可がある患者様に関して段階的に予約制での面会を再開することといたしました。

しかしながら、引き続き多くの制限と感染対策を継続しながら、お願いをご理解いただいたうえでの再開となりますことをご容赦ください。

1日当たりの面会枠等については限りがございます。予約状況および患者様の状態によりご面会いただけない場合がございます。
今後、感染状況により変更になる場合もございますのでご了承ください。

<※面会条件※>

再開日時:2021年10月12日(火)より

面会曜日:月曜~金曜  14:00 ~ 17:00 (祝日は除きます)

1回あたりの面会時間: 10分 (時間厳守のご協力をお願いします)

面会可能人数:2名様 (ご家族様(2親等)または、入院中に身の回りのお世話をされている方が対象となります)

予約方法:月曜~金曜 10:00~13:00にて電話受付をいたします。(祝日は除きます)

 【ご予約お問い合わせ先】
 代表:078-681-6111
 ナビダイヤル:0570-086100
  ⇒音声ガイダンスに従って「5」をお選び、オペレーターに入院患者様への面会予約の旨をお伝えください。

<※面会時のお約束※>

・医師の面会許可が出ております患者様が対象となります。

・ご面会者様は、健康状態の良好な方に限ります。ご来院頂きましたら1階にて必ず検温をおこなって下さい。37.0°C以上の発熱の方は面会できません。

・来院の際には手指の消毒とマスクの着用をお願いいたします。

・当院では12歳以下のお子さまは、病気に対する抵抗力が低いため、面会はご遠慮いただいております。

・当日、他の方の面会状況に応じて、お待ちいただく時間が長くなることがございます。ご了承願います。

 

皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。
今後、対応について変更する場合は改めてホームページ上でお知らせいたします。

 

令和31010

医療法人社団顕鐘会

神戸百年記念病院

院長 朝田 尚宏